アクセスカウンター
カラコン 通販ダイエットサプリピアス通販モテコン


 

可愛くゆるいキャラいます。

イラストレータさややん。の ほわほわ のんびりなまめはなキャラ

いろいろなグッズなどあります。




イラストレータさややん。のページは独自ドメインを取得しましたので


http://www.sayayan.info/ への変更をお願いいたします。
イラストレーターさややん。への問い合わせもこちらへ



ツイッターにも いるよ →  ツイキャラバナー (よかったらフォローどうぞ。いろいろ呟いてます)

2017.5.26

6/17(土)に ポートメッセなごやにて開催される
クリエイターズマーケット
にでます

D66だよ

2016.5.30

6/18(土)に ポートメッセなごやにて開催される
クリエイターズマーケット
にでました
 
2016.5.30

6/18(土)に ポートメッセなごやにて開催される
クリエイターズマーケット
にでました
 
2016.2.9

2/13,14に ナゴヤドームて開催される
アニマル クリエイターズ カーニバル in
わん にゃんドーム2016

でてました


いろいろ動物見れてたのしかったです
2015.12.12

12/12(土)に ポートメッセなごやにて開催される
クリエイターズマーケット
にでました




ラフラドールさんとマレーグマ増えてました
2015.6.19

6/20(土)に ポートメッセなごやにて開催される
クリエイターズマーケット
にでました




新商品増えてたんですよ



少しだけ minneで通販しています




ネットショップの私のページ

とらのあなさんでも 通販していただいてます   

 

私のページ

………………………………………………………………

………………………………………………………………
新しいアイコン追加しました

ツイキャラばなー

イラストレーターがつくる
 Twitterプロフィール用アイコン配布サイト"tw
ichara ~ツイキャラ~"

参加しています さややん。のページはこちら


参加してます

 

Copyright (C) 2000-2017 mamehana Inc. All Rights Reserve